ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

マリアの師走

前回のアップのあとに毎日かならず開いているパソコンが急に開かなくなり、いつまでたってもまっくら・・・・
どうしたことか・・・と、しばらくほおっておいたら・・・
午前中いっぱいかけて、アウトルックがゆ~っくり立ち上がってきたのです。
・・・・・がそのまままた微動だにしない・・・・
閉じようとクリックしても反応なし。
・・・・
・・・・・
お洋服のセール中でもあり、まったく時間の余裕のない毎日だったので、4日間ほどつないだままほおっておきました。
・・・・
パソコンに詳しい知り合いのかたが偶然いらしたので少しみていただいたところ・・・・
原因ははっきりわからないけれど、かなりハードに情報がいっぱいだったのでは?・・・
と言われ・・・・
たしかに・・・・・・・・・・反省・・・;;;
バックアップをしようと思いつつ、ついつい・・・・特に写真の数が多かったし、ごみ箱の整理もせずにかなり重たくなっていたかも。
・・・・・反省・・・・

結局、そのパソコンは今もそのまま・・・・
ゆ~っくり・・・すこうしづつバックアップしてます。・・・・・が使えそうにないので、新しいパソコンに変えました。
やっとネットにもつなぎ、セキュリティーをいれて・・・・

突然やってくる災難。
皆様もお気をつけてくださいませ・・・・

それにしても、パソコンが不具合を起こすのはなぜか師走にはいってから。
持ち主だけでなく、パソコンも年末は疲れているのかも・・・・・・;;;
[PR]
by wedding-maria | 2006-12-28 14:24 | 歳時記