ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

感動の箱根駅伝

今日までは、お正月休みでした。

2日、3日と続けてたっぷり・・・・
箱根駅伝を応援しました。
毎年、なにかしらドラマが生まれる感動のレース展開に目が離せません・・・・
今年は・・・

往路1区東海大の佐藤悠基選手のダントツに早い力走に、のっけから感動してしまいました。
早かった・・・かっこいい!!
2区では、山梨学院大のモグス選手。次々とごぼう抜きをしていながら、前半のスピードがたたり後半は急激に減速してしまいました。
東洋大の竹澤選手もすばらしかったですね。
3区は去年も活躍した中央大の上野選手。今年も光っていました。
4区では、優勝候補の順天堂大の佐藤選手がここで一気に追い上げてきて
5区箱根の山登り。やはり去年も同じ5区を走り往路優勝に持ち込んだ立役者の今井正人選手が今年もやってくれました。譲らずに1位を継走していた東海大を抜き去った瞬間は鳥肌が立つほどでした・・・。

昨年果たせなかった総合優勝を順天堂大学がうちとって、ほっとしたような安堵感にまた感動でした。
復路では、あと20秒届かずに繰り上げスタートをした神奈川大の選手の悔しさが伝わってきて
目頭があつくなりました・・・・この一生懸命さにまたまた感動です。

今年は割合、駅伝を観る余裕があったので
ネコちゃんたちと
a0021558_21455641.jpg

こ~んな感じのお正月でしたぁ~。

さあ、明日はいよいよ仕事始め。
来週明け一番にドレスの納品があります。

「今年もがんばります!!」
[PR]
by wedding-maria | 2007-01-04 21:53 | 歳時記