ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

ウェディングゲストドレス

年末にお問い合わせがあり、
娘さんのゲストドレスを作りたいとのオーダーをいただきました。
a0021558_2253439.jpg

お母様がタイにいかれた際に、娘さん用にと買われたタイシルク。
今日は都内に住んでいらっしゃる娘さんと一緒にご訪問いただきました。

鮮やかなチェック柄が若々しく、可愛らしい。
シンプルなデザインのAラインの膝丈ドレスがお似合いになりそうね。
胸元にふっくらとしたディティールを加えてもっと女性らしさを強調しようかな・・・・。

先輩の結婚式のためのゲストドレスをお母様からプレゼント。
記念にもなりますね。

長くたくさん着ていただけるように、お母様の想いも込めてデザインを考えましょう。
[PR]
by wedding-maria | 2007-01-06 23:11 | mariaのお仕事