ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

ゲストドレス仮縫い

a0021558_9483452.jpg

チェック柄の仮縫いの準備ができました。

どの部分をバイヤスにするか・・・・

それによって印象がずいぶん変わってきます。

柄ゆきを左右対称にするには前中心を接ぎにするのですが、やっぱりそのほうが美しいかな。



JKのパターンは、以前からお付き合いいただいてるお客さまのオーダーです。

スイミングスクールを経営なさっている・・・・言わば、マダム社長さま。いつも明るくいつも前向き。いろいろなお話を聞かせて下さって、いつも勉強をさせていただいてるかんじです。
一見、普通の奥様風なのがぎゃくに素敵なんですね。
目指したい女性のひとりです。
[PR]
by wedding-maria | 2007-01-20 10:01 | mariaのお仕事