人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェックなゲストドレス

チェックなゲストドレス_a0021558_22414383.jpg

パーティードレスが出来上がりました☆

朝、目覚めたときから家中を走り回っているような日が続いています。
お寝坊ぎみだから、余計に時間がない(笑)
午前中なんて、すぐに過ぎてしまうから、お昼ごはんも適当に済ませて・・・すぐに次の仕事。

でも、あせっていることはなく、次々とこなしていけてる感じなんだな。
内容の違う仕事の山がデスクのこっちの隅、あっちの隅と置かれているのだけど、それらがゴッチャにならずに、ひとつ片付けては、また次と進んでいくイメージ。
何かがちがうんだなぁ。

ついこの間までは・・・・特に去年は同時進行させて、同じ時間に二つ以上のことをしなければ、なんてがんばっていたつもりが、意外と能率があがっていかなかった。

これって、あの6日間のフランス旅行のおかげなのかしら・・・とも思えるんだな。
日常から離れる・・・・これって、時には必要なんですよ、きっと。
やっぱり「パリの空気を吸いたい・・・」と感じたとおり。

ほんとに感じて行きたくなったら出かけていく。

何事もやろうと、やれると感じたら、できるんですよ。きっとね☆





チェックなゲストドレス_a0021558_2342460.jpg

by wedding-maria | 2007-02-03 23:08 | mariaのお仕事

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria