人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPRING COLLECTION

SPRING COLLECTION_a0021558_18475276.jpg

春のお洋服が勢揃いしました。
展示会の始まりです。

今回は季節柄スーツが中心ですが、普段におしゃれに着られるブラウスやシャツ、パンツ、ジーンズもたくさんはいっています。
今年は、特に春が早いので中には初夏までいけそうなインナーものも、たくさんあります。

女性のおしゃれ好きは、生きるための手段でもあると、私は思います。
自分表現ですね。
華美になる必要もなければ、流行ばかりを追いかける必要もないけれど、
その時々のファッションを上手に着こなせたら、同じ時間をすごすにしても、何倍も楽しい。

新しいお洋服を手にいれたら、お出かけもしたくなるし、お友達にも会いたくなる。
外にでれば、違った刺激を吸い込むことができるし、新しい発見もできる。

女性にとってのおしゃれは、楽しく生きるために必要不可欠なことなんですね☆
by wedding-maria | 2007-02-16 19:03 | mariaのお仕事

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria