ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

女の子ドレス☆

いつも素敵なお花を作ってくださる「カスミソウ」さんから、
春のお花がたくさん届きました。
a0021558_1840318.jpg

ドレスが出来上がったので
さっそくお花をたくさん、つけましたよ。
a0021558_1843560.jpg

ピアノの発表会ドレスができあがりました☆
私には経験がないけれどピアノの前に座るのが楽しみになるんだろうなあ・・・
女の子の喜ぶ顔が楽しみ♪


ホテルでのイベントの次の日、つまり昨日・・・・目覚めてしばらくすると、な~んとなく不快感が・・・すこうし頭痛っぽいかな~・・・
久しぶりの定休日だから溜め込んでしまった家事をこなしてがんばってみました。
・・・・が、やはりダルイ。とうとう横になってしまいました。

あ~・・・・
お年には勝てないのか・・・;;;かなしぃ~

今朝早くに気圧の先生のところに飛んでゆき、全身をほぐしてもらいました。
これがサイコーに極楽。。。。極楽。。。。
完全復活いたしました♪
自分にご褒美。
[PR]
by wedding-maria | 2007-03-06 19:00 | mariaのお仕事