ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

振り返って・・・

3月にいつはいったかしら。。。などと、のんきなことを考える・・・・

1月の終わりにパリに行ったことを思い出した。
やっと思い出した・・・・といった感じです。
a0021558_2255752.jpg

夜景とは言え、あまりにもぼっぅーと・・・しすぎのパリ風景。
ぼっぅーとしすぎてはいるけど、たしかにパリの空気が感じられます。私には。
たしか、オルセー美術館のはず。

a0021558_2258745.jpg

ルーヴルから、セーヌ川方面へ進みながら、振り返ると奥にオペラ座がみえました。
この風景もまさにパリ。

そのあと、お洋服の展示会があり、ウェディングドレスの製作とデザイン画とに追われ、先週ホテルのイベント、秋のシーズンのお洋服のオーダー、次のドレスのデザイン画・・・・

追われてる気分から抜け出られなくて。
同じことをするのだから、もすこし、心落ち着けて、前へ進みたい。

あとほんの少し・・・たぶん今週末には、一息つけるかな。

気分を代えて。
そうしたら、また違う新しいものが、見えてくるはず。
[PR]
by wedding-maria | 2007-03-09 23:13 | 歳時記