ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

レースいっぱい。。。春ドレス仮縫い

a0021558_17371578.jpg

4月の終わりころ・・・・軽井沢で挙式です。

繊細な雰囲気をお持ちの透明な肌をしたお嫁様。
東京からわざわざ仮縫いにいらして下さいました。

彼女のイメージにあわせて、コードのはいっていないやさしいリヴァーレースをたくさん使い、それをサテンドレスに重ねてかわいらしさとナチュラル感をだしたデザインにしました。

春風がふわっ。。。。と吹くころに出来上がりです。



先週末。
地元の梅祭りに出かけてきました。
夜桜・・・ならぬ、「夜梅祭り」
a0021558_17515422.jpg

訪れたかたに無料で配られていた札をぶら下げて梅園の散策に・・・
a0021558_1753322.jpg

雪解けとともに花を咲かせるという 雪割り草
かわいくて買ってしまいました。
いただいた説明書を読むと、この地方では育てるのが難しそう・・・・がんばってみます。

肝心の梅ですが・・・・
ライトアップされた梅とたくさんのキャンドルの灯ろうもともされて、それなり素敵でしたが
・・・・う~~~~ん・・・ごめんなさい、実行委員の方々。
夜桜には、かなわないかな・・・;;;
・・・・・
あ、でも・・・・・甘酒とお好み焼きに今川焼き・・・・夜店を楽しませてもらいました♪
[PR]
by wedding-maria | 2007-03-13 18:09 | mariaのお仕事