ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

デザイン画

a0021558_153569.jpg

相変わらずの水彩でのデザイン画・・・・

校外写生大会・・・・という行事が小・中学校の頃、年に一度か二度くらいあり、それが大好きだったことを思い出しました。
ずいぶん、古い記憶です(笑)

学校全体での賞があり、毎年なにかしらの賞をいただいていました(ジマン・・・?!・・・スミマセン・・・・;;;)
褒められて伸びるタイプ(笑)でしたから、それがまた嬉しくて。

高校からは美術部にはいり油絵に変わりましたが、結局いまはまた、水彩です。
水彩画が大好きだった父を思い出しました。

一番描きやすい書き方に戻るんですね・・・・


着物地のドレス、まもなく完成です。
[PR]
by wedding-maria | 2007-03-18 01:20 | mariaのお仕事