ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

お休みで~す。

ほんとうに久しぶりのお休みなんです・・・・。
定休日は毎週ありますが、休みとは名ばかりで休みだから(接客がないぶん)思う存分できる仕事に時間をとられてしまいます。

昨日の雨が大地への恵みになり春の訪れに拍車をかけました。

空気がやんわり。。。。花の香りがふ~んわり。。。。

エントランスにつづく小さなお庭の草花の芽がどんどん育ち、緑豊かになってきましたよ。
a0021558_11532962.jpg

毎年静かに花をつけるカタクリ・・・も春がやってきたことを知らせてくれます。
a0021558_11545493.jpg

我が家のボス、ベルちゃん、久々登場!!
a0021558_114763.jpg

にゃこりんたちのお相手もできそ、っかな~♪

これからコーヒーブレイク☆

こ~んな定休日もいいものです。
[PR]
by wedding-maria | 2007-03-26 12:08 | 歳時記