人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DREAMGIRLS・・・・Part 2

DREAMGIRLS・・・・Part 2_a0021558_19173335.jpg

手にいれましたよ☆

今日は朝からずーっとBGMにしながらお仕事しています。

VOGUEに載っていたドリームガールズのページも切り抜きましたよ。シュープリームスとの比較がおもしろいです。衣装までもソックリ・・・。
なんだか、すっかりハマッております。

CDショップの棚には、ドリームガールズのこのサントラ盤のすぐ隣にマービンゲイのベストヒットアルバムが置いてありました。
う~~~ん・・・・コレも欲しい~!!とちょっと悩んでしまいました。

だって、以前から好きだったけどあまり詳しくないし大ヒットした数曲しか知らないし。
ドリームガールズのなかにでてきたジミーのモデルがマービン・ゲイだったことも、その棚に書かれたコメントでわかったくらいですから・・・・(今頃になって分かったのは私ぐらいかしら・・・;;)エディー・マーフイーの歌唱力には改めて驚きました。

今回はまずはこのDVDつきのデラックスエディションで、我慢しました。
ジェニファー・ハドソンのおもたぁ~い声が好きだなぁ・・・~。

たっぷり、楽しみましょ☆
by wedding-maria | 2007-04-03 19:40 | MOVIE

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria