人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもなくセール開催です☆

まだまだお天気が安定しませんねェ。夜は特に冷え込んできます。
それでも、確実に芽吹きの季節になってきてますね。
まもなくセール開催です☆_a0021558_19172462.jpg

久々に春のMY SHOPをご案内します。
まもなくセール開催です☆_a0021558_19194514.jpg

もう少し暖かい日が多くなればこのあたりも薄い色合いの緑でいっぱいになるでしょう。。。

よくみると、さまざまな山野草が花をつけているんですよ。

カタクリにフジバカマにクリスマスローズ。シクラメンも野生になってしまいました。
まもなくセール開催です☆_a0021558_19224492.jpg

アーケードを通り抜けて、アプローチから入り口へ・・・・

敷居の高い、ようなイメージのお店です。

決してそのようなことは、ないんですけどね。
まもなくセール開催です☆_a0021558_19284486.jpg

・・・・はい。そしてここで告知です。

来週20日から29日まで初夏物ファッションのセールを開催します☆

普段とは違ったマリアの雰囲気になりこれもまたとっても楽しみなんです。

なにより、皆様の明るい笑顔に会えるのが嬉しいですね☆
by wedding-maria | 2007-04-13 19:39 | MY SHOP

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria