ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

ジュエリーデザインナーLALY

新しいアクセサリー屋さんと取引を始めました。

初めての入荷なので、ちょうど展示会にあわせてオープンさせることになりました。

場所もわかりやすく玄関をはいって真正面のところ・・・
a0021558_14243445.jpg

イスラエルのデザイナー、ラリーによるアーティスティックな手作りジュエリーです。
アメジスト・ムーンストーン・ペリドットなどの天然石や古いステンドガラスを材料にしたり
かなり個性的で楽しいデザイン。
a0021558_1427983.jpg


少し前までは、シルヴァーやゴールドのシンプルでモダンなデザインが好きだったけど、アクセサリーもファッションと同じで好みが変わるものですね。

偶然、丸ビルのなかで「ミハエル・ネグリン」に出会いました。
今年の初めの頃だったと思います。
七宝焼きのようなお花のモチーフがたくさん連なっているゴージャスな雰囲気のネックレス。
今までなら、素通りしてしまうようなデザイン。白のバラモチーフのネックレスを買いました。
妙に気に入りしばらくこのネックレスばかりつけていました☆

2月に新宿の伊勢丹にふらっとでかけたところ、1階のアクセサリー売り場の一角にひとだかりが・・・・。近づくと、なんと自分が今しているものと似たようなジュエリーがたくさん・・・。
「本日、オープンなんですよ」と販売員さん。
・・・・
・・・・これは、偶然ではないかもしれない。
・・・・・そうだ、これは取引をせねば!!・・・・

ずっとショップで販売するためのジュエリー屋さんを捜していたのです。

いきなり商談です☆
オープンとあって運よくイスラエルの社長さんにおあいすることもできました。

・・・・ところが・・・・
ミハエル・ネグリンはすでに地元の別のショップで販売されていたのでした・・・;;;

・・・・なので、この「ラリー」を取り扱うことになりました。
手作りなので、ややゴツイ、イメージもありますが、逆にそれが気に入りました☆
アンティークの店内にもピッタリだしね。

しばらくはこのラリーのジュエリーたちが私のお気に入りになりそうです。
[PR]
by wedding-maria | 2007-04-16 15:18 | mariaのお仕事