ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

展示会真っ最中☆

初夏物展示会は連休の直前(29日)まで、つづきます。

ただいま真っ最中です。
ベビードール風のブラウスが特に今年は人気ですね☆
スキニーパンツに合わせて着られるワンピースやカシクール風ワンピースも。
綿のブラウスもとっても人気です。ジーンズもはきやすくシルエットがきれい、とすっかりマリアショップの顔になっています。

今日は(もう昨日ですね)久しぶりに、この時期にふさわしい晴々としたお天気で、まさしく初夏を思わせる空気でした。

そのせいもあってか、たくさんのお客様がたずねてくださり、昼食を食べることができたのは夕方6時でした。

こんな奥まった場所にある小さなショップに足を運んで下さるのですから、本当に感謝です。

・・・・・チョコちゃん、なにか言いたそうね・・・・
a0021558_110399.jpg

「ん、・・・・な~んか楽しそう・・・・
          仲間にいれてもらえないかなぁ・・・・・ニャ~・・・・」
[PR]
by wedding-maria | 2007-04-27 01:29 | mariaのお仕事