ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

夏日

「連休も後半にはいりました。」
ある局の朝の番組でアナウンサーが開口一番つげていました。
a0021558_22471774.jpg


ゴールデンウィークといっても、連休を連休として楽しんだことはいったいいつのことだったか・・・
a0021558_22485819.jpg

この地元にショップをかまえてからは、一度もないかな・・・。

全く関係なく普通にお仕事です。

だけど夏日になった今日は、うきうきしそうなほど良いお天気でしたね。
ちょっと・・・と、何も考えずにどこかへおでかけしたくなりました・・・。

a0021558_22505877.jpg

チョコちゃんも、どうやら、飼い主と同じ意見のようですよ。

窓から流れ込む風が気持ちいい・・・・緑の空気ですね。
どこか、高原にでかけてみたいなぁ~・・・・
a0021558_236182.jpg

ですが・・・・・、現実は、きびしい~!
製図台にめいっぱいに広げられた型紙。
コレを「連休の後半」を借りて、仕上げねば。
[PR]
by wedding-maria | 2007-05-04 23:15 | 歳時記