ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

連休明けのお仕事は・・・?

先週のゴールデンウィークのあとだけに、
今週は自分もそうですが、みなさんも、なにかと忙しいでしょうね・・・・。

昨日はマリアで取り扱いをしているお洋服メーカーで
秋物第3回目の展示会がありオーダーのため千駄ヶ谷へ出かけてきました。

もう毛皮のコートもならんでいましたよ。

夏物で大人気のベビードール系は、秋物立ち上がりはまだ引っ張っていけそうですが
冬場にはいっては、さすがに弱くなりそう・・・

プックリ袖の短い着丈のジャケット類も、夏にこれだけ見せられると長くは持たないように思います。それでも、素材がウールになり重みを増すと、夏物にはない、可愛らしさが加わるので
シーズンはじめには、着てみたいですね☆

BSで流されたパリコレの様子をみると、バルーンスカートは今年の冬も健在そうです。

ファッションの流れが混沌としています。
デパートをみると、・・・ハテ・・・何を着たらいいかしら?・・・・とかなり悩む商品構成です。
デパートの商品構成が悪いのでなく、なんでもアリ!の今だから、自分の着たいお洋服の方向性をしっかり持っていないと、何を着たらよいものか、グルグル店内を廻ってしまうことになります。

大好きなゴルチェのお洋服が簡単に手にはいらなくなってしまった現在は(日本での生産は昨年でストップしたため、現地生産の高価な輸入物を買わなければならない・・・;;;)
自分に合うブランドを模索中なのです。

・・・・お話がやや脱線しましたが、連休明けの今週もあと少し。
お休みもなく働きつづけた方はなおのこと・・・・自分もです(^^;
あと少し、がんばりましょう☆
[PR]
by wedding-maria | 2007-05-11 00:23 | 歳時記