ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

エンパイヤラインドレス

a0021558_9554783.jpg

絵画教室の生徒さんから、いただきました。
・・・・イングリッシュオールドローズ
幾重にも重なった花びらがどこか、クラシックで大好き。
色もアンティークがかったようなサーモンピンクがヴィクトリアン時代のドレスを彷彿とさせるようで、いいですよね。
古いアンティークの花瓶に(本当は薬ビンとして使われていたそうです)挿してみました。
a0021558_101554.jpg

エンパイヤラインのドレス
今、とても気になるドレスラインです。
今までも作っていたし、今までも好きなラインでしたが、特に最近自分的に再注目してます。
繊細さとチャーミングさが女性のやさしさを柔らかく表現してくれます。
これから、作図をするところです。
[PR]
by wedding-maria | 2007-05-24 10:05 | mariaのお仕事