ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

SUMMER COLLECTION LAST SALE

今日から、マリアショップの婦人服夏物最終セールが始まりました。
セール・・・となると
自分に合った「このデザイン」を捜すには
できるだけたくさんある中から選ぶのが率が良いわけで・・・・
そうなると、オープン早々から皆さん、足早にショップへ駆け込むいきおいで
入って来られるわけで・・・・
・・・・本当にありがたいことです。

女性の皆さんは、それぞれにお仕事をもっていたり、子育てをしていたり、家庭のこと、地域のこと、離れて暮らすご両親のこと・・・・健康のこと、美容のこと・・・・・
まあ、あげていったらきりがないほどのたくさんのことを抱えて生活しています。

ですから、どうぞ、ご主人様・・・・
お買い物の時間も、私たちの大切な生活の一部なんです。
ちょっとくらい予算がオーバーしても許していただきたい・・・・・(^^
家庭円満の秘訣かな・・・・。
[PR]
by wedding-maria | 2007-06-15 20:21 | mariaのお仕事