ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

秘密の2ウェイ。

雨の中、都内からドレスの仮縫いにいらして下さったのは、実は私の学生時代からの友人とその娘さん。
ドレスには、二つの秘密がある・・・・
a0021558_22214850.jpg

ひとつは・・・・
デザイン上の秘密。
海外挙式と国内披露宴をするための2ウェイドレスになっていること。
どう、変化するかは、ドレスが出来上がってからのお楽しみ☆
ふたつめは・・・・
ドレスのデザインが当日まで秘密にされること。
新郎さんにはもちろん、家族にも・・・・。

なんだか楽しそう♪・・・でしょ。

私の子供達がまだ3,4歳だった頃、小学生のちっちゃなお姉さんは、遊びにくるとよーく面倒をみてくれました。
その子がもうキラキラと輝く花嫁様になりました。
自分の家族を含めていろいろ昔の頃の様子が思い出されてしまいます。

ドレスがとっても似合っていましたよ。
ウェディングと披露宴のために価値のある2ウェイドレスになりますね。
[PR]
by wedding-maria | 2007-06-24 22:47 | mariaのお仕事