ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

帽子のある風景

今日も大変な暑さでしたねぇ・・・。
少しでも地球のためになるなら・・・と、クーラーを高めの温度に設定して汗だくになりながら
型紙作りに没頭しておりました・・・。

以前、アンティーク物に目覚めた頃・・・
ガラス物が大好きで、その曇ったような乳白色に魅せられラリークの香水ビンなどを集めたのですが、行きつけのアンティーク屋さんでたまたま帽子を見つけてから、いつの間にかアンティーク帽子の収集家になってしまいました。
かなりの数、集めました・・・。実際それらを被って通勤もしてましたね・・・・。
懐かしい・・・。

最近ウェディング用の帽子を久しくみていませんでしたが、急にブリムの大きな帽子が新鮮に思えたのです。
エンパイアドレスに帽子を被せてみました。
a0021558_1930942.jpg

本当はエンパイヤドレスには、ちっちゃな帽子が似合います。
でも、こんな帽子のあるウェディング風景も今の季節なら特に良さそうですよね。
[PR]
by wedding-maria | 2007-06-27 19:46 | mariaのお仕事