ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

サンプルのお花たち。

ドレスデザインにお花は欠かせないアイテムのひとつです。
デザインが一着づつ違うのだから、それにつけるお花も当然違う素材の違ったデザインになります。
a0021558_19153519.jpg

これは着物地ドレスのためのコサージュ。
ご本人様のお祖母様が使われた帯で作ってあります。
ワンショルダーの肩から胸元にかけて、華やかにたくさんお花をつけます。
a0021558_19195232.jpg

こちらは、白ドレス用のカサブランカ。
立体感をだしたものと、わざと潰れたようにデザインされたカサブランカをマーメイドドレスのほぼ全身につけていきます。
こちらは、デザインの最終決定はこれからなのでどこに、いくつつけていくか考えながらデザイン画を仕上げるつもりです。

これらのお花はいつもかすみ草さんに作っていただいています。
私のイメージどおりに、またそれ以上にいつもステキです。
東京から九州の田舎に引越しをされて3年が経つそうです。
9月にアトリエ兼店舗を市内にオープンさせることになりました。
都心を離れたのに、ちゃんと将来を見据えてがんばってらして、益々応援したくなります。
オープンのお祝いがてら、会いにいきたくなりました。
[PR]
by wedding-maria | 2007-07-19 19:37 | mariaのお仕事