ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

9月展新規開拓に受注会に・・・

a0021558_1835183.jpg

10月の花嫁さまのマーメイドドレスのトワルです。着物生地と帯を使ったデザインで、出来上がりが今から楽しみ♪
明日仮縫いをします。

今日も夏日で、いつの間にか梅雨あけしてしまったようなお天気がつづき、体がこの暑さに慣れるまでが少々キツイ・・・・;;;
昨日もこんな暑さの中、またまた生地探しに日暮里を徘徊し・・・
そのあとは、マリアのお洋服の展示会のための新規の取引先をたずね、
さらに、青山のブラウス専門ブランドの受注会に出かけてきました。
こちらは2008年の春・夏物。
これからが本格的な夏になろうという頃に、すでに来年物ですから
一年が過ぎてゆくのが早い。


自分のお気に入りのお洋服って、だいたい傾向が似てきてしまい、捜すのも疲れて大変だからだんだん同じブランドのデザインが増えていきます。それはそれで良いのですが、私自身今までのお洋服のほかに「何か。。。」が欲しくてずっと捜していました・・・・。

今度の新規店のお洋服たちは今までのマリアのショップにはなかった傾向のデザイン。
フランス・イタリアのインポート物。
はじめて出かけ、その明るさとお洋服に秘めた元気の出るパワーにすっかり魅せられてしまいました。自分でも今までは着たことがなかったタイプで、ショップのオーナーさんたちとコーディネートしているうちにすっごく楽しくなってしまいました。
女性をキュートにさせてくれるカジュアルライクなおしゃれをうんと楽しめるデザインです。
また、そんなお洋服を直接ヨーロッパに買い付けにいってるというオーナーさんたちが洗練された魅力を持つ素敵な方たちで、益々楽しくって大はしゃぎしてきてしまいました(^^;

だから、自分も違った魅力の「私」を見つけ出せるようにチャレンジしようと思っています。
秋が楽しくなりそうですよ・・・♪
[PR]
by wedding-maria | 2007-07-27 18:43 | mariaのお仕事