ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

歴史的大敗

「自民歴史的大敗」・・・・新聞もマスコミもテレビ番組も選挙一色です。

国民は怒っています。しっかりして下さいよ。私達の「これから」を守るためにもっともっと危機感を感じて、死に物狂いでまっすぐに、政治を全うしてください。私利私欲のために政治家になっているとしか言いようのない現状です。
どの政党であれ、私たちはあなたたち政治家に託すしかないのですから。
税金を払うために、お仕事しているのではないはずです。

これを機会に歴史が動く、その時にしてもらいたい。

・・・・と、私も国民のひとりとして言いたい。
[PR]
by wedding-maria | 2007-07-31 08:49 | 歳時記