ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

「大人かわいい」

キーワードは

「大人かわいい」

マリアショップの9月のお洋服展示会。
今回から新しく取引をはじめたお洋服の雰囲気がまさに夢のある「大人かわいい」
お洋服たちなのです☆
イタリア・フランスのインポート物。
遊び心いっぱいのデザインで、色にも華やかさがあり、楽しい!って雰囲気です。

そこで私は、この秋にレギンスファッションデビューをいたします~。・・・やっと・・・・;;;。
a0021558_1542385.jpg

新しいVOGUEにも、この冬もまだまだイケると載っていました。
昨年秋から、この夏も若者達の間では、当たり前のファッショントレンドでした。我が娘ももちろん普通にはいていましたから。
大人な女性たちも、おしゃれな方はチラホラ・・・・

でもね、キューブなバルーンなシルエットにぴったりくるこのかわいさには、やや抵抗感があったのです。だけどね、もうガマンできない雰囲気・・・(笑)
大人かわいい・・・を目指しちゃいます♪♪・・・
[PR]
by wedding-maria | 2007-08-30 15:56 | ねこ・ねこ・ねこ