ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

ウェディングシーズン

着物生地ドレスの仕上げに入りました。
a0021558_19543383.jpg


今週からマリアショップ9月展も始まります。
今回からインポートファッションも加わってますます楽しいお洋服が揃いました。
自分が販売するのだから、自分の好きなお洋服でなくちゃね☆

レギンスをはき始めたら、このラフなカワイさがとっても気に入ってしまいました。
それに着ていてもとても楽チンなのです。

秋になって、もっと肌寒くなったらレギンス・短めのワンピース(または膝丈スカート)・ショート丈ジャケット・・・とどんどん重ねていけばいい。ワンピースもジャケットもニットでソフトに・・・。
ブーツをはくようになったらボリューム感がでて、ますますバランスがとりやすくなる。
今年のブーツはくるぶしまでの、ブーティーが流行るとか。

女性は、アレやコレや・・・なんでもしたいし、欲しくなるから、おこづかいが足りなくなりますよね・・・。今一番したいのは時間がとれたら、エクステ。

ウェディングシーズンだからドレス作りの時間が足りないくらいになってきました。
秋は短いのに、したいことと、やらねばならないことが重なってますます短くなる・・。

誰か、助けて~・・・・・
「HELP ME!!」
[PR]
by wedding-maria | 2007-09-10 20:22 | mariaのお仕事