人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックスタイム

リラックスタイム_a0021558_94158100.jpg

ベルちゃん、おくつろぎ中・・・・

リラックスタイム_a0021558_943085.jpg

オヨヨ~~~!!

こ、このポーズは・・・・・・・(分かる人は・・・・なかなか年季はいってま~す♪)


う~~~~ん・・・と、伸びをして・・・・・
リラックスタイム_a0021558_9462856.jpg


リラックスタイム終了!!


おっ・・・・・!こちらの姐御さまも・・・・・・ですね。
リラックスタイム_a0021558_9484363.jpg



昨日は、知り合いが銀座で絵画の個展を開き、その初日だったのでたずねていきました。
ギャラリーの3階まである全てのフロアーを借り切っての大きな展示会でした。
京橋近くで、周りには小さなギャラリーがたくさん点在するエリアです。
芸術に携わっているかたが、大勢いることに感心しますね。
主催者さんとおしゃべりしながら、ゆっくりランチをいただき、
飼い主も銀座でリラックスタイム・・・・ありがとうございます☆
by wedding-maria | 2007-10-16 09:59 | ねこ・ねこ・ねこ

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria