人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20周年アンティークフェア

20周年アンティークフェア_a0021558_1414865.jpg

ショップの入り口付近ですが、なかなか秋らしい景色にはまだなりませんね。

20年前の10月10日にマイ・ショップ「リューシュブンカムラ」がオープンしました。

その頃の様子は、今でもよく覚えています。
ほとんど全てのことが初めてのことで、ただ必死に毎日をすごしていました。
その頃テナントだった店内の商品の数は少なく、高級アンティークショップのように気取ってみえていたかもしれませんね・・・・。実際は精一杯がんばってもその程度しか仕入れられなかっただけなのですが・・・。

オープンから5年後に現在の地にこのショップを建築し移りました。
20周年アンティークフェア_a0021558_149306.jpg

移った当初は、やはり広すぎる・・・・と感じた店内も今では所狭し・・・のありさまです。

クリスマスツリーの飾りつけもまもなくです。
20年・・・・
長いと感じるか、逆に短いと感じるか。

まだまだ、発展途上です。
by wedding-maria | 2007-10-20 02:07 | MY SHOP

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria