ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

青山…都市風景

昨日、イタリアのブラウスメーカーの受注会に出かけてきました。

いつもは遅い時間に出かけることが多いので、終わるとそのまま原宿方面に歩いていってしまうのですが、昨日は少し時間に余裕があったので反対方向へふらふら・・・・と。

都内に住んでいた頃から、大人な雰囲気のおしゃれなこの界隈が好きで時々あそびにきていましたが、最近はさらに有名ブランドがつらつら・・・とショップを構えて、ますますおしゃれな通りになりましたね。
a0021558_1964949.jpg

a0021558_197418.jpg

カメラを構えているのは、私だけではなかったですよ。
a0021558_1985723.jpg

a0021558_1994369.jpg

いくつかのショップに入り、グルリ・・・と観たり、試着をしたり・・・・
a0021558_19113821.jpg

ここはパリ・・・だろうか・・・・と思わせるような・・・・

久しぶりにゆっくり時間を過ごせて大変シゲキになりました。
すみません・・・・。目の肥やし・・・だけですが、それも大切なんです。
[PR]
by wedding-maria | 2007-10-24 19:38 | 歳時記