ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

台風一過の良き日に。

気持ちいい~秋晴れ。
澄んだ青空で、どこかへいきたぁ~い・・・と思ってしまいました。
・・・・でも、先週26日から始まった「冬物セール」が11月4日まで続く真っ最中で、どこかへおでかけなど、とんでもない状況です。

この雲ひとつない晴れの日に・・・・
マリアのドレスで挙式を挙げられたお嫁様とお母様のロングドレス。
やっとお披露目することができます。
a0021558_22163337.jpg

お嫁様のカラードレスは、全て着物と帯で作ったもの。
お母様のドレスアンサンブルは、着物ではありませんがお母様がお持ちになっていた生地でつくりました。
こうして、並んだ雰囲気の渋い粋な雰囲気はピッタリ合いますね。

今日の良き日・・・・
すばらしい結婚式を挙げられたことでしょうね☆
ご本人様のお話と写真を見せていただくのが、何より楽しみです♪

このドレスの製作手順は、(しつこいようですが・・・)また後ほど詳しくアップする予定です。
[PR]
by wedding-maria | 2007-10-28 22:32 | mariaのお仕事