ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

ベルちゃん

ベルちゃん・・・・

ほっかり。。。。。
a0021558_2335062.jpg

朝、晩がずいぶん冷える季節になってきました。
冷え性の私としては、ベルちゃんのこのぬくぬく・・・・の毛並みがうらやましい。

空気も乾燥してきましたよ。お肌のお手入れを丁寧にせねば・・・;;;
今年は例年よりもインフルエンザが早くから流行しているらしい。
どなたからも、いただきたくありません・・・・。予防接種をしておいたほうが良さそうですね。

実は。。。
ひょんなことから、髪型を変えました。
10年近く、チリチリ・・・ロングヘアーだったのを、ストレートっぽいソフトカールにしてみたのです。そう、そう・・・ファッション雑誌を開くとかならずモデルさんたちがしている最近流行の・・・・。
後ろ姿はまるっきり別人です。
鏡にふと・・・うつると、「誰?・・・」みたいな(笑・・・)

たまには、いいでしょ・・・・。
[PR]
by wedding-maria | 2007-11-13 23:21 | ねこ・ねこ・ねこ