ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

ベルちゃん!!

ベルちゃんがいなくなってしまったんだよ・・・・
つい、この前バラの葉っぱをもぐもぐしていたのに・・・・・・
a0021558_18263092.jpg

臆病で、誰かが来るとどこかへ隠れてしまう小心者なん。
a0021558_1828346.jpg

お外を歩いたことがない家ネコだから、きっともう、飼い主の家なんてわからなくなってしまってる・・・。
昨夜、気がつかずに。
今朝チョコちゃんと二匹でベットの中にもぐりこんで寝ているはずが見当たらず・・・・
ひょっこり、どこからか出てくるのが常だったから、待っていたんだよ・・・。
でも、ごはんにも来ない・・・

ベランダから隣の屋根に飛んだのかな・・・それしか考えられない。
外はすごーく寒くなってる。
普通のねこちゃんなら、きっと戻ってこれるはず。
だけど、ベルちゃんは・・・・どおかなぁ・・・・。
ほとんど泣かないベルちゃん。かぼそ~い声をだすだけだから、戻ったとしてもわかってあげられるかどうか・・・・
a0021558_18351395.jpg

おうちの中は、ぬくぬくだよ。
はやく、戻っておいでよ、ベルちゃん。
[PR]
by wedding-maria | 2007-11-23 18:42 | ねこ・ねこ・ねこ