ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

朗報です!!

ベルちゃん、無事帰還!!
a0021558_18373434.jpg

しつこいほど、家のまわりを名前を呼びながら捜しました・・・・。
ベランダからチョコちゃんが下をじっと見ています。
「ベル~・・・ベル~・・・」

・・・・
          「ニャオーン!!・・・」
はっきりと返事が・・・・。

ホントに、嬉しかったです(^^

疲れたのでしょう・・・半日以上おコタにはいったまま、でてきませんでした。
やっと動き出して、ご飯をたべましたよ。
どこで、何をしていたやら・・・・夜はどこで寝たのか・・・・誰かと喧嘩したのか・・・・
埃だらけになって、表情がノラっぽくなって、ややこけた感じに。
とにかく・・・ほっとしましたぁ~・・・・

ところが、ベルちゃん(今までは我が家のボスでした)に対して、従順だったチョコちゃんが唸りはじめました。近くに寄る度に、威嚇してるのか恐がっているのか・・・・
ほんの3日ほど、留守にしただけなのに、ネコ社会になにがあったのか・・・・?
少し、見守りましょう。

それにしても、おさわがせ致しました。
今朝は目が腫れるほど、昨夜は泣き通しでしたので・・・・
今となっては、笑い話ですが、娘や息子にも慰められ、みんなのやさしさにまた涙して・・・・

ありがとうございました。
[PR]
by wedding-maria | 2007-11-24 18:56 | ねこ・ねこ・ねこ