ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

大寒

a0021558_20572453.jpg

お仕事が途中のまま・・・・。

3日まえの朝・・・・
いきなり・・・・悪寒が・・・・
どんどん寒気がひどくなり、震えるほどに・・・・
インフルエンザだ!
即、病院へいき検査をしましたが、早すぎてもはっきりした反応がでないらしく、陽性ではありませんでした。でも、2年前にもインフルエンザにかかったので、たぶん間違いないと・・・。
そのときも、反応が遅く普通の風邪薬のみの処方でした。
でも熱があの時は40度近かったので、次の日また検査して陽性反応がでたので、その後問題になったタミフル剤を飲みました。
次の日には、熱がもう下がったので、すごい効き目でしたよ。
でも、現在は副作用に問題がでたので処方しないそうです。
今回は39度までは、いかずに済みました。予防注射をしていたせいかな。
それでも、3日間ほとんど食べずに過ごしたので、げっそり・・・

明日から、お休みした分をお仕事も体力も取り返さなきゃね。
無理のないようにがんばります。
皆様もお気をつけてくださいね。
[PR]
by wedding-maria | 2008-01-21 21:01 | 歳時記