ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

舞台衣裳・・・仮縫い・・その2

a0021558_22353297.jpg

こちらは、ピアノの発表会のドレス。
小学校4年生のその女の子は、13年前にマリアでウェディングドレスを作られたかたの娘ちゃんです。
東京でリサイタルがあるそうです。
13年ぶりに彼女にお会いすることができました。娘ちゃんが発表会に着るドレスはマリアで作ろうと、ママ(13年前のお嫁様)は考えていたそうです。
嬉しいです・・・・。マリアをそんなふうに思っていて下さって・・・。
娘ちゃんも、とっても嬉しそうに仮縫いのこのドレスを気に入ってはしゃいでいましたよ♪
リサイタルは約10日後。急いでパーターンをしあげましょう。
[PR]
by wedding-maria | 2008-02-02 22:49 | mariaのお仕事