ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

水瓶座

実は・・・・静かーに黙ってやり過ごしたのですが、1月のとある日にちが私の誕生日でした。
a0021558_20591746.jpg

たまたまマイショップにいらした常連のお客様が、それなら!・・・と
可愛らしいケーキをわざわざ買ってきて下さって
即座にミニパーティーを開いて下さいました・・・・。
思いがけなかったのですっごく、嬉しかったです。

あるときたまたま知り合い3人でお食事することがあり、星座の話から何の星座なの?・・・・
みたいな話になったら、全員が水瓶座だったことがありました。
そうすると、妙に親近感をおぼえてしまうんですよね。
それと、不思議にも同じ星座や自然と相性の良い血液型の人が集まってしまうとか・・・・。
おもしろいですね♪
それって、スピリチュアルなのかなぁ~・・・・。
感性の鋭い人ほど、感じるらしいのですが・・・・私は・・・・どうやら凡人・・・;;;
誰とでも楽しく過ごせるタイプです。
またひとつお歳を重ねて、また新たに誰かにお会いしてたくさんのこと感じたいですね♪
[PR]
by wedding-maria | 2008-02-06 21:22 | 歳時記