ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

ブルーのステージ衣裳

昨日が東京の大きなホールでのリサイタルでした。
a0021558_2384120.jpg

小学4年生の彼女は、大満足でステージを終わらすことができたそうです。

控え室にずらり・・・と並んだ他の娘たちのドレス・・・・。
その中にあっても、自信を持ってこのドレスを着て登場できたそうです。
「演奏しているときも本当に素敵で、お見せしたかったです。」・・・とママからのお電話でした。

ご本人はクラシックバレーも習ってらして、すらりとした体つきで、実際はこのボディよりほっそりとしています。それがまた、かわいいのだと思います。

当日のお写真を届けにいらして下さるとのこと。楽しみです☆
ピアニストになるか・・・バレリーナになるのか・・・
昨日の経験が彼女をまた大きくしたと思います。お手伝いができて、本当に良かった。
[PR]
by wedding-maria | 2008-02-12 23:24 | mariaのお仕事