人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring Sale

Spring Sale_a0021558_20383483.jpg

24日まで、マリアショップでは春物の展示会を開催中です。

すっかり春色満載で、心がウキウキ♪~してきますよ。
お洋服が大好きですし、年間6回あるこの展示会で、いつもとは違うエネルギーをお客様のみんなからいただけるので、この期間(10日間のみ)が楽しみです☆

今日は気温があがり3月下旬の陽気になりました。

この春はどんなファッションを楽しもうかな・・・♪
今までパンツルックが多くなりがちだったから、今年は膝ちょっと上の丈でスカートをたくさん楽しもうかな。
無地ものもいいけど、鮮やかな色合いのプリントスカートや柔らかなシフォンのスカートもいいね。それに合うトップスは・・・・・・
by wedding-maria | 2008-02-20 21:12 | mariaのお仕事

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria