ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

シロツメ草のウェディングドレス

今年になってからも、エンパイヤラインドレスは、とても人気です。

今回はドレス全体がシャンパンカラーのよりアンティークなイメージです。
a0021558_20155514.jpg

お嫁様の大好きなシロツメ草をストラップにやさしく絡ませてみました。
後ろに垂れるようにして、動くたびに揺れるのがきっとおもしろい・・・。
同じくシロツメ草をメインにして、小さな野ばらやタンポポをイメージしたお花などをいれてクラウンも作りましたよ。
今日の仮縫いでは、「すっごく、すてき!!」 「イメージどおり・・・!!」
と、お嫁様自身からも大絶賛でした。

これらの可憐なお花の作り手は、昨年大分にお店をオープンさせたかすみ草さんです。
HPも新しく公開になりました。ショップ名は
「シエスタ」です。

オーバードレスの丸いカッティングやレイヤーになっているリヴァーレースがとっても彼女に似合っていましたよ。
大満足のお嫁様の気持ちが伝わってきます。

「自分らしさ」・・・を、大切にしている彼女だからこそ、このドレスがピッタリなんですね・・・・。
こんな時、「彼女のためにお手伝いができて、ほんとに良かった・・・」と、つくづく思います。
[PR]
by wedding-maria | 2008-03-22 23:14 | mariaのお仕事