ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

レースの選択

a0021558_16314751.jpg

デザインに合うレースを捜すにも、ある程度限られた範囲から、あてはめなければなりません。
同じリヴァーレースでも、柄ゆきで雰囲気がそれぞれに違うし、素材感も柔らかいもの、ハリのあるもの、やや厚みがあるもの・・・とさまざま。ドレスに合わせて染色もします。
ドレスのデザインとお嫁様の顔を浮かべつつ・・・・、彼女にピッタリくるのはどれかしら・・・・

今日は、冷たい雨の一日になりました。
定休日ですが、お客様の接客がないという違いだけで、仕事をすすめなければ・・・。レースを広げて眺めて・・・迷ったので、ブログアップ(笑)

昨日は、とても暖かでドレス素材を探しに都内にでかけたのですが、町は若者たちで溢れていました。おデート日和には、もってこいの一日でしたね。
桜の開花宣言もでました。この地元ではまだかたーい蕾のままですが、あと2週間もすれば桜のシーズンになりますね。どこかへ出かける予定はありませんがなぜか、心踊り、ウキウキ気分になるのです。

・・・・さて、お楽しみはあとにして、仕事に戻りましょう・・・;;;
[PR]
by wedding-maria | 2008-03-24 17:00 | mariaのお仕事