ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

秋物オーダー

マリアのもうひとつの大切なお仕事・・・・展示会・・・のための秋物ファッションのオーダーにでかけてきました。会場はすっかり、秋のムード。フシギと秋の空気が漂ってしまうんですね・・・・。

現実は、もちろんこれから初夏を迎えます。
来週からは、今年2回目の展示会の開催です。初夏から、夏にかけての爽やかなファッションが約400着揃いますよ。なぜか、テンションがあがるんです☆

都内にでかけるとかならず行くのが伊勢丹。
4月1日から、三菱伊勢丹ホールディングスに変わり、日本一大きな百貨店に変わりました。
a0021558_9483415.jpg


a0021558_950142.jpg

クールなウィンドーディスプレイでは、あるけれどもっとな何か、変化をアピールしてるのかな・・・と思って期待をしたのですが、どのフロアも特に目立つ変化はありませんでした。

表向きはわが道を優先して、伊勢丹は伊勢丹らしくそのままで・・・なのかもしれませんね。
[PR]
by wedding-maria | 2008-04-08 09:53 | mariaのお仕事