ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

バックスタイル

シロツメ草が揺れるバックスタイル。
遠くからみたら、何が揺れているのか・・・もしかすると全く気づかないままになってしまうかもしれないほどの、小さな花たち。
a0021558_051933.jpg

ご本人様だけの、自己満足かもしれない・・・・。
でも、それが重要なんだなぁ~。
そこが、作っていて楽しいところなのです。ご本人様も「かわいい~!!」の連発でした。


今夜も深夜を過ぎました・・・。
毎晩1時から2時の就寝時間です。

昼間は、ほとんどが接客に追われるので、実際の仕事は夜になってから。

子供たちが小さかった頃は、
「アインシュタインは3時間の睡眠しかとっていなかったんだから、私も大丈夫。」
な~んて、何もアインシュタインと張り合う必要もないのに、自分に言い聞かせながら
3時間か4時間・・・時には全く一睡もせずに仕事をしていました。

同じような人は、私だけでなくたくさんいるだろうな・・・と思いつつも正直孤独を感じる深夜のお仕事でした・・・。
最近は、最低でも5時間か6時間の睡眠をとるように心がけています。
明日を元気に過ごすために、無理をしては、いけませんね。
[PR]
by wedding-maria | 2008-04-18 00:22 | mariaのお仕事