ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

展示会開催中。

2008 early SUMMER SALE を、先週金曜日から開催しています。
a0021558_23173372.jpg

4月中旬に初夏物のセールは、やや早いかもしれません。
まして、初日はいきなりの大雨でした。
それでも、楽しみに待っていて下さったお客様がたくさん来てくださって、感謝です。
それで、やっぱり私はテンションが上がりっぱなし・・・・(接客は、自分にむいているのかしら・・・楽しくて・・・・)

今週にはいってからは、お天気は回復したものの、まだまだヒンヤリ・・・と肌寒さを感じます。
a0021558_2324558.jpg

・・・なので、ディスプレイもジャケットを羽織り、少し寒さ対策です。
国内ブランド物、インポート物合わせて400着以上。今回は、お友達の手作りのストール・バックも展示したので、さらに華やかな楽しいセール会場になりましたよ。

ウェディングの仕事は、夜中少しづつ進めて、今は展示会に集中です。
[PR]
by wedding-maria | 2008-04-22 23:37 | mariaのお仕事