ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

TIME IS MONEY

昼間はやっぱり、接客に追われて・・・(それは、それで楽しく大切なお仕事なのですが・・・・)
夜になってから、ドレスのお仕事にとりかかりました。

ひと型分は、立体終了!!

だけど、なんだか、気持ちがスッキリしない。

いろいろなこと・・・仕事・生活・家族・友達・・・・自分を取り巻くいろいろ・・・・
ギリギリ・・・で、なんとかバランスをとっているように思える。
そんな風に感じる時がある。
崩れないように・・・・崩さないように・・・・
遠回りは、あまり好きでないから、うまーくかわしたり、黙って耐えたりしながら、上手にやり過ごす。
何があったわけでなく、ちょっぴり・・・・なぜか、悲しくなるときもあるよね・・・ね。
a0021558_23203290.jpg

[PR]
by wedding-maria | 2008-05-02 23:26 | 歳時記