人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同期会

数十年前、最初にお勤めした会社は、生地屋さんの企画室専門のアトリエでした。
満員電車にもみくちゃぁ~・・・にされながら、浅草橋まで1年4ヶ月の・・・今から思えば中途半端な期間を通ったのでした・・・。

なんと、それ以来の同期会を新宿西口にあるロシアンレストランで、開催しました。
チーズケーキとラズベリー・ダークチェリー・バラの三種類のジャムつきの紅茶のデザート。
同期会_a0021558_0414621.jpg


その時同期入社の社員が8人。私以外は全員が美大生。
アトリエ全体でも確か、自分達をいれて15人ほどでしたから、会社にとっても自分達にとっても強烈な印象と結びつきのあった新入社員たちでした・・・・。

まさに同窓会のノリ☆と一緒ですねぇ~。
話が、尽きない。
周りも気にならない。他のお客様は気になったかもしれないような騒ぎでしたが・・(笑)
どうぞ・・・ご勘弁を。

レストランをでてからも、コーヒーショップでまた1時間・・・・
個性豊かな面々は、今も健在でした。

再会を約束して、散会。
思いっきり楽しませてもらいました。
by wedding-maria | 2008-05-25 00:54 | 歳時記

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria