ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

今さら聞けない・・・・

今さら聞けないパソコンのアレコレ・・・・

2週間ほど前から、パソコンの動きがスムーズにいかなくなりイライラ・・・!!

さらにその少し前、インク漏れするプリンターに別れを告げて、新しいのをインストールしたのはいいけど、パソに入れた写真が印刷できない。買ったばかりなのに・・・ハズレ!・・・かしら?・・
ところが、ハズレはプリンターにあらず。
なんと、自分の使っているパソの容量が小さすぎたのでした。
「仮想メモリが少なくなりました。」・・・・・と表示されていたけど、・・・・なんだろうなぁ~。ま、大丈夫。な~んて、かまわず使い続けていたのでした。

外付けのハードを買ってこようかしら・・・・
それとも新しい、コア2・・・2GB(覚えたて・・・・)のVistaを買わなきゃいけないかしら・・・;;;
な~んて、いろいろ悩んでしまいました。

結局、とにかくメモリをせめて1GBに・・・・☆

トホホ・・・・
基本を知らないって、コワイ~・・・ですね。
[PR]
by wedding-maria | 2008-06-05 22:30 | 歳時記