人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジューンブライド

6月にはいって、第一週目の週末・・・・ウェディングシーズンのピークでしたね。
ジューンブライド_a0021558_0322479.jpg

北海道に長く住んでいたことがあり、牧場で50頭以上の競走馬のお世話をしていたという、自然と動物の大好きなお嫁様のドレスは、キリっとした、マーメイドドレス。
ジューンブライド_a0021558_0342632.jpg

バックスタイルに、お花がついたオーガンジーのトレーンをつけて、優しさとシンプルな華やかさを彼女に合わせたバランスで付けました。
教会のバージンロードを歩いてくる彼女は、このシンプルなドレスがピッタリと合って堂々と、本当にかわいらしく見えました・・・と、お母様。


その次の日に、ホテルでの挙式をなさった彼女のドレスは、どこからみてもデザインが違って見えるアシンメトリーなプリンセスラインドレス。
ジューンブライド_a0021558_0441344.jpg

ジューンブライド_a0021558_0444444.jpg

フリルの分量に、気を使い時間のかかったドレスですが、個性的でホントに美人ちゃんの花嫁さまに、似合っていました。
ジューンブライド_a0021558_0475129.jpg

2日間ともお天気がよく、安心しました。
当日を迎えたその日、彼女達は本物のプリンセスになるんですね☆
by wedding-maria | 2008-06-14 00:56 | mariaのお仕事

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria