ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

2008 SUMMER LAST SALE

a0021558_2211070.jpg

先週末からスタートした夏物最終セールも29日までのラストスパートに入りました。

今年はエスニックやオリエンタル調のプリントや刺繍が新鮮に感じられたシーズンでしたね。
鮮やかな色合いなんだけど、強すぎない甘さがある。
デザインは、昔懐かしい~ような気分にさせられるモダンなものも多いね☆

真夏だからリゾート気分でお買い物とか、
普段のランチもお洋服が思いっきり遊び感覚だと、俄然、楽しくなっちゃいます。

気温の差が大きい日が続いたり、物価の上昇に頭が痛いし、またまた年金の新たな問題が発覚したり考えたら不安定なことだらけ。

でも、元気に過ごすためにも、おしゃれは欠かせないのだ☆
女性にとっては、パワーの「みなもと」でもあるよね。

話がちょっと脱線しましたが・・・・

暑い夏を乗り切るためにも、今年は特に元気パワーのファッションがオススメ☆です。
[PR]
by wedding-maria | 2008-06-27 22:41 | mariaのお仕事