ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

夏のお仕事

7月に入ってからは特に、いたるところでバーゲンセールの真っ最中ですね。
マリアは一足お先に終了し、ほっ・・・としています。・・・・・というのも、毎日の報道の通り、ガソリンの相次ぐ値上がり、物価の上昇・・・・たくさんの問題が生活までも逼迫している昨今ですから、正直、お洋服にまわすお小遣いも厳しくなってしまいます。

だからこそ、賢いお買い物をするためにもバーゲンなどを利用して上手に手に入れるのがいいですね♪

a0021558_0383813.jpg

夏は、お洋服のオーダーの製作が続きます。
ウェディングが続き、また展示会もありで、ずいぶんお待たせしてしまいました・・;;;

今日は、黒の羽織りをくずして作るジャケットの仮縫いをしました。

右側のプリントは、また別なお客様のワンピースになる予定です。
アフリカに出かけた旅先で、買われた生地なそうです。大胆な面白いプリントですよ。
どんなデザインにするか・・・考える時間も楽しい・・・♪
[PR]
by wedding-maria | 2008-07-05 00:46 | mariaのお仕事