ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

挙式のあとに・・・

a0021558_1152522.jpg

先月原宿で挙式・披露宴をなさったカップルちゃん☆
特別にアップしちゃいます。

今週末にこのドレスを着て、レストランでリサイタルを行うそうです。
ピアノ・ヴァイオリン・声楽が彼女ともう一人の4人のユニットなそうです。
早速活躍できる場所ができ、作り手のこちらも嬉しい限りです。

昔、ウェディングドレスは今で言うシャンパンカラーや茶色系の色合いで作られていました。
それは、結婚を機に正式に社交界デビューをしたあとに、そのドレスを何回も着るために汚れの目立たない色合いで作られていたのです。

マリアのドレスも彼女のために何回もお役にたてるといいな☆
ステージに立つお仕事をしているからか、華やかなオーラのある当日のお写真を見せていただき、やっぱり彼女にはこのゴールドのドレスがピッタリ、とまた嬉しくなりました。

週末のステージもきっと楽しくもりあがりそう。
私も行きたかったのですが、チケットが完売なそうで、がっかり。。。。
次回は早く声をかけてね☆
[PR]
by wedding-maria | 2008-07-17 12:26 | mariaのお仕事